20090814211315
20090814211306
名古屋から友達が来たので、
観光巡りに連れ回された…。
地元民でさえもあまり(ほとんど?!行かない、
『空中庭園』に行ってきた。
ん~…ごめん…。
夜景はキレイだが700円も出しては二度と行きたくないなぁ…。
誰かが出してくれるなら別だが…。
2009.08.14 写し出した夏
20090814101736
今日も?いや正確に言ったら、
今日はいい天気だ。
ずっと雨が続き、やっと久し振りの晴天の空を見た気がする。
とゆうことで、ビジパーでの切り抜き。
2009.06.15 ネコちゃん
20090615120419
ちゃんとUPできてるかな?
2009.06.07 最近の陳さん
もぅほとんどカメラ離れしてまってる陳さんです。
こんにちは!
最近猫を飼い始めまして、
これがまたやんちゃ坊主で…。
いやぁ、でもこいつのお陰で、
またカメラ握る気になりましたよ。
2009.04.12 光を浴びて
20090412202234
めぇっちゃくちゃ久し振りの更新です。
毎週仕事で住吉大社にいくのですが、
ある晴れた日曜日。
何となく撮ってみた。
太陽に向かって、
ぐっぐぅぅんって咲いてるのを見て、
陳さんも頑張ろうって思いました。
