2007.08.08 天神祭
天満宮



久々のアップです。お待たせ致しました!!
ってだれも待ってないか…。
先月天神祭に行ってきました。
残念ながら、花火は撮れませんでしたが
こんなしょぼい写真で我慢してください。
陳さん祭大好きなので、淀川の花火大会にもいってきました。
めっちゃ綺麗で感動しました
また来年もいきたいなぁと思ってます。
2007.05.18 近所パート2
少しレトロモダン!?



こんな床屋さんの看板久しぶりに見た。
レトロしてるぜ、うちの街。
2007.05.17 近所。
南の島の家のような雰囲気


家の近所には、こんな素敵な南国調の歯医者さんがある。
初め見た時はちょっとびっくりしたけど。
一応営業してますです、はい。
2007.04.16 夜桜と夜景。
インターナショナルと桜


夜景


怪しげな教会になってまった。。



この界隈はしょっちゅう行く、ちょっとしたお気に入りの場所。
仕事で行き詰った時、ちょっと凹んだ時、はたまたのんびりしたい時、
ここの教会のベンチに座ってゆっくりとホテルを眺めるのだ。
高層ビル好きの陳さんにとって、大阪はあまり高層ビルがない。
あの高層ビルを下から眺めて、「自分ってまだまだチッサイぜ」
って感じるのが好きなのさ。
2007.03.29 茶屋町とは。
料理人達。



道沿いにオープンキッチンが伺える。
ちょっと歩くと、下町と都会が融合している。

不釣合いな街。

