リーガロイヤル!


運転手でリーガロイヤル…。



久々UPです。こんにちは!!
携帯で撮ったけど、サイズ間違えました。
仲間の運転手役で用事もないのにリーガです。
待ってる間とても暇だったので、撮ってみた。
本当暇な状況が伝わる写真です…。
2006.11.20 温泉旅行。
紅葉始まる。



静かな佇まい。


昨日呑み仲間15人の団体で、泉佐野の温泉に行ってきました。
大阪に来ての初イベント。朝の四時まで呑みまくりました。
ろうそくぼうや☆


カワイイなぁ♪



最近、「うなずきんちゃん」に続いてまた新たなコレクション始めました。それは…
「ろうそくぼうや」です。暗くなると、ろうそくの中から頭を光らせながら「ひゅるるるる~」と出てきます。
その姿が何とも可愛くて癒されます。
2006.10.19 観覧車。
HEPにて。


久々のUP。
仕事帰りに、同期の子と乗ってみた。
観覧車に乗って、やっと大阪に引っ越してきた事を実感した。
一体この建物は…。



高級感溢れる…。



扇町公園の近くにある建物。ここだけ高級感溢れてます。
一体、なんの建物なんだろう。
