みなさん元気でしたか?
陳さんは、まったりと仕事をして、去年の12月に退職…。
去年は散々飲み歩いていた陳さんですが、
9月にはいり、ぱったりと飲み歩く事を止めた陳さん…。
ある意味ストレス溜まってます。
写真も思うように撮れず…。
なので更新出来ませんでした…。
今年は、少しでも写真を撮ってゆるいですが、
マイペースに更新したいなぁ。
挨拶おくれましたが、今年もよろしくお願いいたします。
2007.08.08 近所の河川敷
陽が沈む



家から河川敷までチャリで十数分。
コンビニでビール買って、片手にカメラ持って河川敷でビール飲みながら写真撮ってる陳さんって、めっちゃ怪しい感じ。
そんなんでもええねん。陳さん元々怪しいから笑。
この日は三脚忘れて、手持ち撮影。
めちゃくちゃぶれてるけど、そこはご愛嬌。

夜の河川敷

2007.04.17 ガード下。
ガード下の町並み


怪しげな雰囲気


マジこの界隈は大好きだ。いつ来ても変わらない。
ガード下は色んな魅力がある。

「5」



闇の中で一際目立つ



『5』としか出てない看板。なんの店か入った奴しか判らない。
この怪しげな雰囲気そそられる。
今日はとても天気が良かったので、一気に部屋の掃除やら、洗濯やら布団やら干しまくって、お気に入りのCDを聞きながらすごした。
でもなぁ、こんな天気がいいから、花見でも行くかと、支度を始めた頃には曇り空…。とりあえず、天満橋までいきますか。

曇ってました。



着いた頃にはとてつもなく曇ってきて写真撮ってもキレイにとれねぇし
人多いし。桜も散り始めていて、見ごろを見逃したかも…。

ビール、焼き鳥最高!!


屋台をたくさんでてて、このトルコ料理の屋台は結構旨かったよ。

すげーよ、トルコ!



次は、夏の花火大会ですなぁ。
お金~♪


造幣局の桜の通り抜けに行ってきた。
半分も咲いていなくてがっかり。
そのわりには、人が多くて桜よりも人の頭を見てたほうが長かったわ。

造幣局の中。



わざと斜めになったんだよ。

