2006.07.25 夏の華。
ハイビスカス!


先週立て続けに花束を作る機会がありまして。
前から気になっていた、仕事場の近くの花屋さんに、
でっかい花束を二日間作ってもらったんです。
ほんで、支払いをしに行ったら、
そこの花屋さんの店長(ちょっとおかまチック)から、
この鉢植えをプレゼントして頂きました。
初めは花が咲いてなかったんだけど、今日起きてみると、
見事なハイビスカスが咲いてました。
天気は悪いけど、一足早く夏気分を味わった出勤前。
今日は、いい事あるかな。。

ベランダで咲いたよ。

