2006.07.19 PEZ倉庫。
汚いですが…。



ようこそPEZ倉庫へ!

写真の出来は悪いので、無視してください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

それでは扉を開けてみましょうか…。
そこはPEZの世界!


でたぁ!!

これが陳さんの妹のコレクション倉庫です。
陳さん毎日みてますが、毎日凄いと思ってます。

ごめん、かなりブレてる…。


↑ ↑かなりブレた写真でごめん…。

余計な物もある倉庫です。


卒業証書があってもへこたれない。

もうブレあーんだピンボケ…涙。


ちゃんと写真にマウス置いてる?
ちっちゃな独り言も見逃すなよ!


うししし!!


こんなにおんなじPEZはさすがにキモい…。

撮りづらいんだってば!!


さすがね、倉庫だけあって、あしの踏み場がないのさ。
だから、全部ピンボケだけどきにしないで。
そんなの分かってるからさ。。。

ん~圧巻!!


こうみると、色んなPEZがあるんだね。
妙に関心してしまいます。
本当は、もっと珍しいのがあったけど、どっかやったみたい。

以上、陳さん家のPEZコレクター倉庫でした。
※妹よ、ネタ提供に感謝!!
Secret

TrackBackURL
→http://utusikometaomoi.blog70.fc2.com/tb.php/16-1fa256be
