上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.10 新居で。
引越しして約一週間、だいぶ荷物も片付けられました。
とゆうか、必要な物だけ出して、あとはダンボールのまま、
クローゼットに突っ込んだだけという、
いたってシンプルな片付けであります。いいんです。
寝るトコさえ確保出来れば、あとはいいんですってば。

部屋からみた月。


で、話は変わりますが、陳さんの知り合いに、
写真作家たつろう君という方がいらっしゃるんです。
ある共通の人をきっかけに、メールのやり取りをしてるんですが、
今回の引越しを機に、作品が欲しかったので、
その方にお任せで、作品を何点か送って頂いたんです。
そしたら、何と!!
今の自分の心境に似た作品や、これからの自分に対するメッセージが込められた作品を送って下さいました。

写真を撮って見たいと思ったきっかけはまさに、
たつろう君の作品を見た時から始まりました。
ブログのタイトルも、彼の作品の中から一部お借りして付けさせて頂きました(勝手にごめんなさい、たつろう君…)
では、その作品をどうぞ。

写真作家たつろう作品その1


写真作家たつろう作品その2


写真作家たつろう作品その3


前に本を買った時に頂いたポストカード


興味を持たれた方は、リンクの所からサイトに行って見てください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utusikometaomoi.blog70.fc2.com/tb.php/23-799cada9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。