月とツリーと一人の陳さん涙。


後ろはスイスホテル♪


がっび~ん!移りこみ最悪。。



今回のツリーの撮影はすべて夜景モードで撮ってみた。
もちろんフラッシュは消してます。
三脚が今親父に拉致られて、手持ちで長時間(ったってほんの何秒だけど)が面倒臭いのと、ブレて無理ってただそれだけの理由だけど。
三脚買えない程のボンビー生活ではないけれど、それよりも生活アイテムを揃えるのが重要なので、しばらくは手持ち夜景モードで挑んでいくチャレンジャー陳さんであります。
頑張れ陳さん!!イチャつくカップルに負けるな!!!
Secret

TrackBackURL
→http://utusikometaomoi.blog70.fc2.com/tb.php/42-d524727e
