今日はとても天気が良かったので、一気に部屋の掃除やら、洗濯やら布団やら干しまくって、お気に入りのCDを聞きながらすごした。
でもなぁ、こんな天気がいいから、花見でも行くかと、支度を始めた頃には曇り空…。とりあえず、天満橋までいきますか。

曇ってました。



着いた頃にはとてつもなく曇ってきて写真撮ってもキレイにとれねぇし
人多いし。桜も散り始めていて、見ごろを見逃したかも…。

ビール、焼き鳥最高!!


屋台をたくさんでてて、このトルコ料理の屋台は結構旨かったよ。

すげーよ、トルコ!



次は、夏の花火大会ですなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://utusikometaomoi.blog70.fc2.com/tb.php/54-099eb1da
