2007.04.16 夜桜と夜景。
インターナショナルと桜


夜景


怪しげな教会になってまった。。



この界隈はしょっちゅう行く、ちょっとしたお気に入りの場所。
仕事で行き詰った時、ちょっと凹んだ時、はたまたのんびりしたい時、
ここの教会のベンチに座ってゆっくりとホテルを眺めるのだ。
高層ビル好きの陳さんにとって、大阪はあまり高層ビルがない。
あの高層ビルを下から眺めて、「自分ってまだまだチッサイぜ」
って感じるのが好きなのさ。
Secret

TrackBackURL
→http://utusikometaomoi.blog70.fc2.com/tb.php/55-890e2068
