2006.12.30 京都最終。
帰り道で気がついた。
駅前にもたくさんの灯路があったではないか。
何だよって感じぃぃ~。

21


20


このまま家の近所の焼き鳥屋に直行しました。
ふ~助かったぁぁ♪♪

今年も来て頂いてありがとうございました。
年内最後の更新になります。
マメに更新できませんでした。大した写真撮れませんでした。
でも、みんなの声で励まされました。ありがとう♪♪
そして来年も陳さんをよろしく!!
もう無理…。
寒いのなんのって!!体感温度マイナス20度はあるんじゃないかっていうくらい寒い!!でもここまできて帰る訳にもいかない。頑張れ陳さんあと少しだぁぁ!!

19


うん、頑張るよ…。

13


11


ぶれてるけど…寒いけど…何とか頑張ったよ…。

花灯路9


さぁ帰ろうか…ブルっ。。。
じゃじゃじゃ~ん!!!

と、その前に。渡月橋付近の灯路にしばしうっとり。

12


17


16

花灯路7


てくてくてくてく…。
ほんでもって裏路地も覗く。

14


うんうん、しっかり花灯路。よろしい(何が??)

花灯路8


おし!!!
↑変な気合い。渡月橋付近まできた。
いよいよ、自分の中でメインイベント撮影開始!と思ったら、
あまりの寒さで手が動かん!さいてぇ~。
2006.12.30 法輪寺にて。
花灯路4


で、まずは法輪寺。でもブレたので、タイトルコールのみ!
さぁ次!!

花灯路6


花灯路5


はい、法輪寺しゅうりょ~♪♪
さぁ次行って見よう~!!
コメントは好きな所に書いてくださいね。
大丈夫。陳さんちゃんと見てるからね~^^
