2008.08.24 地蔵盆
20080824170559
20080824170557
やってきました地蔵盆。
これを見ると夏も終わりなんやなぁって
シミジミ感じつつも、大阪に来て二回目の地蔵盆だぁって
段々大阪を感じてきた今日この頃。
ちゃんとお地蔵様に手を合わせました。
2008.08.19 白浜
20080819110049
20080819110047
今年初めて、実に何十年か振りに海に行ってきた。
何だか静岡より和歌山の白浜の方がキレイなのは気のせいか?

2008.08.11 伸びる~
20080811110103
朝顔の一種なのかな。
色鮮やかな花がツルと一緒に、
のび~るのび~る。
何処まで伸びるか見てみよう。
2008.07.19 夏祭り
20080719102244
お囃子を聞くと夏だなぁって思うのは、
陳さんだけでしょうか?
2008.07.06 夕景
20080706195435
夕景が綺麗で、
こんな空を見たのはいつだったかな…。
少なからず大阪に来てからは見てない気がするなぁ…。
(OBP付近にて)
