2008.07.02 花火大会
20080702025015
今宵はちょっと早めの花火大会。
酔っぱらい5人と楽しく大阪城公園で酎ハイ片手に花火三昧。
陳さんそんな事してる場合ちゃうで!
みたいな。
別にえぇやん。
自分が楽しかったら結果オーライ♪
2008.06.26 一人焼肉
20080626220104
いつも行っている京橋の焼肉屋。
お父さん一人で切り盛りしてます。
『魔法のレストラン』にも出た庶民的なお店。
今日は一人焼肉な気分で来てまった。
2008.06.25 奈良公園
昨日の夜友達と三人でドライブ。
奈良まで行きビールを呑みながら生駒の夜景を見て、
勢いで奈良公園へ。
鹿が一頭寄ってきてお菓子をあげるも知らんぷり。
その後少し行くと…
『ほたる』が飛んでた!
初めて見た陳さん興奮しっぱなし!
写真には写らなくて残念だけど、幻想的でした。
また機会があったら三脚とカメラ持って撮りたいぞ!
20080622135507
何ですかねぇ…。
なんだかカメラ離れしてる陳さんです。
みんな元気ですかぁ?
最近自分の時間が作れずなるべくカメラを持って歩きたいですが、
重くて…。
つい携帯カメラで写してます。
『にゃぁこ』は陳さんの行きつけの立呑屋の看板男子です。
かなりイケメンです。
カメラにカビが生えないうちに出さなければ…。
みなさん元気でしたか?
陳さんは、まったりと仕事をして、去年の12月に退職…。
去年は散々飲み歩いていた陳さんですが、
9月にはいり、ぱったりと飲み歩く事を止めた陳さん…。
ある意味ストレス溜まってます。
写真も思うように撮れず…。
なので更新出来ませんでした…。
今年は、少しでも写真を撮ってゆるいですが、
マイペースに更新したいなぁ。
挨拶おくれましたが、今年もよろしくお願いいたします。
